« “つらら”いっぱいの払沢の滝 | トップページ | 青梅新町 御嶽神社の桜!今年は花がいっぱい♪ »

♪大雪で~す♪

2月14日(月)

夕方の5時ごろから降り始めた雪、どんどん積もり11時には家の前の道路にも積もっています。

最近忙しく、余裕のなかった私に夫がプレゼントをくれました。ウフッ748_2

実は、バケツに雪を入れて、ひっくり返しただけなんですcoldsweats01750_2

.水分が多い春の雪ですが、木々にもこんなにsnownotes737

家の前の道路がとても明るい。・・でも、上手く撮れませんsweat01

明日の朝、期待しましょうlovely

おやすみなさい。

|

« “つらら”いっぱいの払沢の滝 | トップページ | 青梅新町 御嶽神社の桜!今年は花がいっぱい♪ »

コメント

雪が降りましたね~~♪
素敵な「かまくら」のプレゼントですねshineheart04
忙しかった あーかさんをきずかってくれて、ご主人様の優しい気持ちがホコホコあったかで~すheart02happy01

投稿: ポエポエ | 2011年2月15日 (火) 12時35分

こんにちは!
夕べの雪 すごかったですね。
あーかさん キャンドル入れて作っているかな と思っていましたが、
ご主人様が作ってくださったのですねshine
お優しいですね~heart01
お二人の仲のよさをいつも感じて 素敵なご夫婦だなぁ と思います。
仲良しあーかさんちspa 雪の解けるのも他所より早いかも・・・なんちゃって(^^ゞ

投稿: zucca | 2011年2月15日 (火) 16時26分

heart ポエポエさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
私は、こっそり見て、スルーしてしまって・・・ごめんなさいcoldsweats01

これ、ちっちゃい灯篭のつもりなんだよsweat01 
いいかげんな人だからsweat01sweat01
ほんの2~3分でパパッと作って自己満足sign03 
見て!見て!と子供みたいですhappy01

heart02のお陰で、今日は朝からルンルンnotes
snowを作ったり、雪灯篭も作ってflair、家の中からずっと見てましたshine 
私のほうが上手sign03と 自己満足coldsweats01です。

投稿: あーか | 2011年2月15日 (火) 23時40分

heart zucca さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
zuccaさんのブログは、こっそり見るだけで・・ごめんなさい。

ほんとに、夕べの雪、あっという間に積もってnotes
あっという間に消えそうですsweat01 
日の当たらないところに、あちこち雪の塊を作って確保したのですが。。。

・・素敵なご夫婦だなあと・・ ありがとうございますsweat01
うち、同じ齢なので、友達のような感じなんです。
暗い顔されるの、イヤみたいで・・恐いのかなあcoldsweats01


投稿: あーか | 2011年2月16日 (水) 00時10分

うん~~
さらっとしていて、こくのある完成度の高い恋人関係、そんなイメージを受けました。
ごちそうさま!

投稿: 正丸 | 2011年2月16日 (水) 23時46分

heart ワーォsign03 正丸さん、こんばんは~。
こ~~んなに遅くなってしまって、ごめんなさい m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

ごちそう・・ぜんぜん違うんですよsweat01sweat01 
散らかし君の子供か なんでも喋れる女友達!という感じなんですよ。sweat01
今は一番の親友かな~。と私は思っているのですが???

投稿: あーか | 2011年2月27日 (日) 23時44分

ご無事ですか?


多分、震災後の対応で忙しいのだと思いますが、無事であることだけでも発信してください。心配しています。

投稿: 正丸 | 2011年3月20日 (日) 05時34分

heart 正丸さん、こんばんは。

ご心配をおかけしてしまい、すみません (._.)アリガト
家、東京のはずれ、青梅市 という所なんです。
地震は 家が壊れるかと思うほどの揺れだったのですが、お陰さまで、物が落ちることもなく・・何の被害もなかったんです。
今は、計画停電、節電!! ということで、パソコンも最小限必要なときだけ開き、ラジオを聴き、電気の点灯も最小限に。
買い物も自転車でdash の生活です。
心配性ですので、普段から 備蓄生活をしてきましたので、慌てる事はなかったのですが、テレビで、米が!ティッシュが!ない~と報道しているのを見て、申し訳ないような・・・・
今まで何も思わず平然と使っていた電気が、多くの人の犠牲の上に成り立っていた、ということに気づき、愕然としています。
私達が使う電気を遠い所でで作っていたんですよね。
そして、その土地に住む方々が今、大変な思いをされているんですよね。
現在の生活、異常なのでは?と思います。

2月のはじめ頃から、母の膝の具合が悪くなり、病院に連れて行ったり、動きやすい服装探しに奔走してました。
3月になって、ようやく杖を突いて歩けるようになり、ホッとした時
bomb地震があったのです。

久々、自分のブログを開き、こんなに気にかけてくださる方がいるんだ、と感激です。
ほんとうに、ありがとうございました。
正丸さんも、海に出る時には、充分気をつけてくださいね。

がんばって 更新しますねcoldsweats01

投稿: あーか | 2011年3月26日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173241/38873091

この記事へのトラックバック一覧です: ♪大雪で~す♪:

« “つらら”いっぱいの払沢の滝 | トップページ | 青梅新町 御嶽神社の桜!今年は花がいっぱい♪ »