« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

“つらら”いっぱいの払沢の滝

“ポエポエさん”を無理やり誘って、

“私のお気に入り”の滝が 凍ったかなsign02

と見に行きました。滝のライブカメラは→こちら

車から出ると、空気が凍りそうsweat01504

.途中の道も、流れの淵も凍る。503

.541_3

昼過ぎだからか、周辺はつららや氷がついていたものの、勢い良く水が落ちています。527

時々、ド~ンと氷の塊が滝つぼに落ちますsweat02521

帰りに“瀬音の湯”をちょっとだけ見eye、暗くなる前にと、大急ぎで帰りましたsweat01

足湯に浸かる時間も用意もなく、ごめんね~coldsweats02

「皆に悪いからsweat01今度は、早めに予定を組んで、皆で来ようねcoldsweats01」 と

グループの人達を気遣う、やさしいポエポエさんです。

私、単純に こんな時間から出かけられる人居ないな~?と思いつつ、

一人で行くのはちと淋しいな・・と、ポエポエさんにtelephone ラッキ~notes

ポエポエさん、付き合ってくれて、ありがと~lovely

皆さま、今度行きませんか?happy01

bomb“つらら”無いじゃんpoutbomb との声が聞こえてきましたsweat01

つららの前で、一生懸命写真を撮っているポエポエさんを横目に、

ぼ~~と、ただただ見つめてeyeいたのですcoldsweats01 

こんな感じでした。ポエポエさんのブログ→こちら

| | コメント (10) | トラックバック (0)

元旦

2011年1月1日

新年明けましておめでとうございます。418

昨年は 大変お世話になりました。

.417

暮れに お餅をついたついでに大福も。410 忙しく、誰にあげることも出来ず、冷凍庫に入っていますcoldsweats01

今日は、実家での新年会がありました。

“ゆりちゃん!”です。甥の子供で、もう少しで3歳になります。
今日は“ゆりちゃん”のひとり舞台。426
みんなを楽しませてくれました。
女の子って、華やかですね~lovely

今年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »