« 大内宿、塔のへつりの紅葉!これからで~す!! | トップページ | 奥多摩湖の紅葉、少しだけ。 »

雨の昭和記念公園

2010年10月28日

zucca  さん のブログを見て、見事なコスモスに感激lovely

行かなくちゃ~sign01 

この日しか行く日がない!! という夫の望みを叶え、冷たい雨の降る公園に出かけるcardash

11時少し前に着くと、駐車場は、ガラガラ・・ ラッキーnote379

とても停めやすかったゎsmile

園内に入り、ここ 初めての夫と、10年以上来ていない私、
コスモスさん!何処~と、ウロウロeye 

クレオメ の花畑を見つけました。以前、お隣にあり、“おいらん草”という名だと聞きましたが。なるほどflairかんざしの様。383

コスモス は、ちょっとミジメsweat01 雨に負けてしまいました。390

414

でも、まだ蕾もありましたよcoldsweats01 雨が止めば元気になります。

途中 トーマスのような可愛い電車?に 会いました。409_2

運転手さんが手を振ってくれましたheart02

懐かしい感じの“こもれびの里” “ハーブ園”など見ながら、池のほとりに出ると、
なんと、大きな鯉?が集まってきました。camera撮れませんでしたcoldsweats01
そして鴨が、「どうしたの?」と 鯉の後ろでじっと見つめています。447

そして、自由に伸びた 大きな樹を見ながら歩いて行くと、443

木で作った いろいろなアートを見つけeyeました。

夫の一番のお気に入りsign01462

“LOVE注入” 一本釣り” “親子”474 476 477

その他、たくさんありましたが、上手く撮れませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ

是非、見に行ってください <m(__)m>

|

« 大内宿、塔のへつりの紅葉!これからで~す!! | トップページ | 奥多摩湖の紅葉、少しだけ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私も きょう また行ってきました~。
お天気はイマイチでしたが、なんせ きょうは無料入園日ですもん♪
コスモスは台風の影響で 倒れているのも多かったですけど、
咲きたてのコスモスもありましたね。

私の名前 とっても大きい字で色つきで書いてくださってありがとう~、
照れますhappy01sweat01
来年は 是非見頃の時にお出かけくださいね、
ホントにすごいですよーsign01

アートも面白いですよねart 

投稿: zucca | 2010年10月31日 (日) 16時39分

heart zucca さん、こんばんは~。
zucca さんの名前、無断で書いてしまってごめんなさい m(_ _)m 

行かれたんですねnotes そう!無料でしたものね~lovely
コスモス、あんなに素晴らしいとは思いませんでした。
遥かかなた昔、行った事がありますが。。。
バージョンアップしてたんですね~shine
次は春のポピー!ですねnote
私のお気に入りにし、来年こそは・・・run
鬼に笑われそうですがcoldsweats01

投稿: あーか | 2010年10月31日 (日) 20時36分

雨の公園も素敵ですね♪rain
コスモスは、ちょっと可哀相だったかもしれませんが、写真では素敵ですよ~~heart04wink
アート、よく撮れてますね~shine私、ここは「ゲートが閉まるのでお急ぎください」のアナウンスに追い立てられて、駆け足で見てましたから~~sweat01eyeruncoldsweats01

投稿: ポエポエ | 2010年11月 1日 (月) 23時30分

heart ポエポエさん、こんばんは~。
たいへん遅くなってしまってごめんなさい m(_ _)m 
ほんと!もう少し早い時期に行けばよかった~。
こんなに綺麗だとは・・・ネッ coldsweats02
来年は、時期を逃さずに、行きたいです。
rain 雨の公園もステキですよshine 静かで。
アート、私達は時間だけはたっぷりあったので、じっくり見、撮ったつもりだったのですが、いつものピンボケpunch

投稿: あーか | 2010年11月 4日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173241/37464924

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の昭和記念公園:

« 大内宿、塔のへつりの紅葉!これからで~す!! | トップページ | 奥多摩湖の紅葉、少しだけ。 »