« リホーム、もうすぐ終了~♪ | トップページ | 痛かった~盲腸 »

樅の木のダイニング、キッチン完成~♪

長かったような、あっという間だったような・・・・

ダイニング、キッチンのほか、外壁の塗り替え、ベランダの防水工事、雨どいの替え、ふすまの張替え、畳替え、等など、希望箇所の他、大工さんが気づいたところ全部終了 notenote

私達も大工さんも、大満足 happy01

「部屋全体にモミの木xmasを使った家は、あまりないんですよ」 と、良く解かってない私達に樅の木の良さを、いろいろとcd、説明してくれます。

xmas調湿、抗菌、防臭、消臭 の効果がある、とか。

最初は、“フーン、無垢の木なのね~” 位にしか思ってなかった私達ですが、トイレの壁、天井にモミの木xmasを張ってもらった時、トイレの臭いが全く無くなり、感動 xmasgood

お片づけが苦手な私。 大工さんたちも呆れるほどの収納を作っていただきました。smilePhoto Photo_2

テレビを入れる場所も作っていただいたのですが、我が家にはまだ薄型テレビは無く、母の日にお嫁ちゃんから贈っていただいた花にピッタリのスペースとなりましたPhoto_3coldsweats01

|

« リホーム、もうすぐ終了~♪ | トップページ | 痛かった~盲腸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久し振りです。
あーかさん、お疲れ様でした~heart04
リホームされた、ダイニングキッチン、綺麗になってとても素敵ですね~羨ましいな~happy01
収納場所は、沢山あるととても便利ですよ~good
テレビのスペースに、プレゼントお花綺麗で最高だね~

投稿: くろちゃん | 2009年5月13日 (水) 16時21分

heart くろちゃん、こんにちは~。
おかげさまで、やっと終りました happy01
これからは、くろちゃんを見習って、 賢く働く 主婦しなければ・・
と思います confident
お近くですので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね~ happy01
待ってま~す cafe

投稿: あーか | 2009年5月13日 (水) 17時40分

リフォーム完成、おめでとうございます~shineheart04
収納場所、たくさんあっていいな~♪羨ましい~happy01
トイレの臭いもなくなるなんて、早くもモミの木効果を実感ですか~。凄いものですね~!flair

投稿: ポエポエ | 2009年5月13日 (水) 23時54分

heart ポエポエさん、こんにちは~ sun
ありがとうございます。 快適よ~ notesnotes
夫は、たんす部屋のようだ、と憎まれ口を利きますが・・・
まっ 見に来られた方で、そのように思った方もおられましたが coldsweats01
私が気に入ってるんだから いいよ~ heart04
と思っています。
今度、家のたんす部屋、見に来てください happy02

投稿: あーか | 2009年5月14日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173241/29594557

この記事へのトラックバック一覧です: 樅の木のダイニング、キッチン完成~♪:

« リホーム、もうすぐ終了~♪ | トップページ | 痛かった~盲腸 »