« 花咲く御岳渓谷 | トップページ | 樅の木のダイニング、キッチン完成~♪ »

リホーム、もうすぐ終了~♪

長かったような・・短かったような・リホーム生活・・

自分では、何もしなかったのに。。。疲れた~~。

でも、ダイエットにはなりました notehappy01

いろんな物をあわてて移動したため、宝探しのごとく、ひたすら探しまくっていました。 happy02

8時、10時、12時、3時と4回のお茶当番、

毎日、何のお菓子にしよう?

昼のみそ汁は? think ・・途中からお椀が見つかったので、インスタントで、サービス coldsweats01

3時のおやつは、ちょっとボリュームのあるものを等、など。。。

という訳で・・・・毎日、日記のごとく記録しておこうと思ったブログも書く事が出来ず、写真を撮ってもそのまま放置。夜、パソコンを開いても、目が“もうダメ~ crying”  coldsweats01

でも、記録しておこう !! 

3月31日 床が張られ始め、

Cimg3215_2

4月2日Cimg3216_2  キッチンセットを入れる準備が。。。Cimg3218

4月7日 Cimg3225_2 Cimg3280 キッチンは進み、ダイニングは剥がされ。

4月15日 Cimg3341_2 Cimg3349 引き出しとコーナー部分。

4月18日 写真を撮る時間もないうちに終了近くなり、外壁と内の漆喰を塗ってくれた、愉快で、真面目な腕のいい“チャー坊” さんと、お茶しか飲まず、若年寄と言われたCimg3359 Cimg3358カッコいい大工の“マー君”(上の人)と足場の取り外しのお手伝いにきてくれた、病院勤務の“Uさん” (下の人)

雨が降りそう、ということで、私達夫婦も、足場を運ぶお手伝い happy01

すごい!! と。褒められ?たと思っています punch

|

« 花咲く御岳渓谷 | トップページ | 樅の木のダイニング、キッチン完成~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーかさんこんばんは~
もうすぐ完成ですか!
お疲れ様でしたsign01
完成しても物を入れたりが又大変ですよね~
我が家もうすぐこちらに引越して1年になりますがー
まだ開かずそのままになっている物がありますよcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2009年5月10日 (日) 21時15分

heart chocoママさん、こんにちは~ heart04
あたたかい目で見ていてくださって、本当にありがとう~ lovely
続きを・・完成したダイニング、キッチンを載せなければ・・と思っていたのですが、忙しさで、ついついパソコンは後回しになり・・・・coldsweats01
昨日、一応 終了 sign01 となりました。
1ヵ月位かけて、ゆっくりと、完璧に収納しよう!! と思っていたのですが、連休中、遠くからのお客様があったりし、とにかく入れてしまおう!!
と入れてしまいました bearing
今でも毎日、探し物をしています  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: あーか | 2009年5月13日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173241/29210734

この記事へのトラックバック一覧です: リホーム、もうすぐ終了~♪:

« 花咲く御岳渓谷 | トップページ | 樅の木のダイニング、キッチン完成~♪ »