« 雨の河津桜 | トップページ | リホーム、2 »

リホーム開始 H、21年3月24日

3月初旬、いつも忙しい親戚の大工さんにキッチンのリホームをしたい旨を話すと、今すぐだったら出来る、との事!! 

今まで何年も“どうしようか?どうしようか?” とのんびり考えていたのが・・・

急にバタバタと、目の回るような忙しさ、eyetyphoontyphoontyphoon

始めはシンクを変えるだけ、だったのが、ダイニング、キッチンの両方共居心地良くしよう!! ということになる。

それから・・・展示場を見に行ったり、部屋の片付け、実際に大工さんが作った家を見に行ったり・・・・・

何処に、こんなに入っていたの?? というほどの荷物?がらくた coldsweats01

同じものがいくつも・・・

やっとのことで、ダイニングとキッチンが空っぽになる。

Cimg3183

Cimg3184 Cimg3186 Cimg3185

そして、数人の大工さんが来て、ガーガー、ドンドン・・・・

始まるdash

家が 痛い~と悲鳴を上げているような・・・

でも、この大変さを考えると、10年後だったら、出来ないかも?と。。。

今、やって良かった事にしよう。

|

« 雨の河津桜 | トップページ | リホーム、2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーかさん こんにちは~
キッチンリフォームですか?片付けが大変だったことでしょうsweat01
我が家も昨年私の母と同居することになってリフォーム&引っ越しで大変でしたcoldsweats01
本当に同じ物があったり、なんでこんなの買ったの?っと思う物がいっぱいですよねcoldsweats02
どこの家も同じですねconfident
片付け疲れしない様気をつけて下さいねheart

投稿: chocoママ | 2009年3月26日 (木) 17時27分

heart chocoママさん、こんにちは。
心配してくださって、ありがとうございます。
chocoママさんのお宅も、リホームとお引越しまでしたんですね~ coldsweats01 大変でしたね~ think
家は、大工さんにお任せ!! っと言ってしまったので、
今は大変なことになっています。
エッ sweat01sweat01 ここまで壊すか punch
と思いながらも、ひたすら、静観・・です。
たぶん、すご~く住みやすくなるんだろ~・・ と weep
見積もりもしなかったので、yen も、心配。。。

投稿: あーか | 2009年3月27日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173241/28787834

この記事へのトラックバック一覧です: リホーム開始 H、21年3月24日:

« 雨の河津桜 | トップページ | リホーム、2 »