« 今の気持ちを時々思い出そう!! | トップページ | 雨の河津桜 »

佛沢の滝

今年は、氷結しないのでしょうか?

好きな場所なので、時々見に行きます。

1月の、山の方だけ雪だった 次の日。。。。。。

五日市駅を過ぎ、十里木あたりから、道路の端や、山の木がところどころ白い。

ワクワク。車スリップしたらどうしよう、と ちょっとドキドキしながら・・・

駐車場に着くと、雪景色!!Photo_2

滝に向かって歩き出すと、あたり一面、まるで粉砂糖を降りかけたみたい・・・感激Photo_3

解け始めた雪が日に輝いて、綺麗Photo_4 。様子を写せません。

まるで雪が降っているように、木に積もった雪が落ち、大変だけど、ちょっと嬉しいhappy01Photo_6

滝が見える。Photo_8

氷結してない。けれど、素晴らしい!! 墨絵のような世界。

あの人にも、この人にも見せたい、と思うが、どうにもならない。Photo

Photo_2

誰が作ったのか、小さな雪だるまが。Photo_3

寒いのは苦手だけど、こんな景色が見られるのだったら、我慢できるな~。

2月21日、まだ氷結してない。

|

« 今の気持ちを時々思い出そう!! | トップページ | 雨の河津桜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

スゴイですね~!ほんとに墨絵の世界のようですねshine
ほんとに綺麗~heart04
雪だるまちゃんも、素敵な景色に見とれてるのかしらsnow

投稿: ポエポエ | 2009年2月27日 (金) 21時51分

heart ポエポエさん、ありがとうheart04
佛沢の滝は、とても近く、また駐車場から、ゆっくり歩いても30分もかからないので、お手軽なんですよ。
四季おりおりの良さがあるんですgood
この時も、実際は、もっと素晴らしく、感動したんです。
もっと、camera 腕が良かったらな~、と思いますcoldsweats02

投稿: あーか | 2009年2月28日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173241/28278854

この記事へのトラックバック一覧です: 佛沢の滝:

« 今の気持ちを時々思い出そう!! | トップページ | 雨の河津桜 »